職種 | 『ECJOY!』の運営アシスタント(在宅ワークも可能) |
---|---|
仕事内容 |
・専用画面でのお客様注文データ処理(注文データ修正、発注等) ・カスタマーサポート(電話・メール) ・取引先との簡単な連絡(電話・メール) |
求める人材 | 【歓迎する人材】 ・ユーザーサポート経験者 |
勤務時間 |
9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) ※土日祝休み |
給与 | 時給1100円 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(会社指定) ・有給休暇 ・夏季/年末年始休暇 その他会社の就業規則に順じます。 |
勤務地の住所 | 東京都杉並区永福2-37-14 |
注意事項 |
※週5日(平日)、9時~18時の勤務を長期間継続出来る方のみ応募をお願いいたします。 ※長期の場合、研修後は在宅ワーク(テレワーク)も可能です。(自宅に高速インターネット環境(光回線など)がある方が対象となります。) ※研修は人によって異なりますが、約3週間程度永福事務所勤務となります。 ※お客様、取引先との円滑なやり取りの為クレーム対応を含め日本語(敬語)のやり取りに問題が無い方。 |