採用情報

職種 『ECJOY!』の運営アシスタント(在宅ワークも可能)
仕事内容 ・専用画面でのお客様注文データ処理(注文データ修正、発注等)
・カスタマーサポート(電話・メール)
・取引先との簡単な連絡(電話・メール)
求める人材 【歓迎する人材】
・ユーザーサポート経験者
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)
※土日祝休み
給与 時給1100円
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(会社指定)
・有給休暇
・夏季/年末年始休暇
      その他会社の就業規則に順じます。
勤務地の住所 現在在宅ワーク中心となっております
注意事項 ※週5日(平日)、9時~18時の勤務を長期間継続出来る方のみ応募をお願いいたします。
※長期の場合、研修後は在宅ワーク(テレワーク)も可能です。(自宅に高速インターネット環境(光回線など)がある方が対象となります。)
※研修時は約3週間程度レンタル会議室などへ出勤して頂くことがございます。
※お客様、取引先との円滑なやり取りの為クレーム対応を含め日本語(敬語)のやり取りに問題が無い方。
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